我最愛大阪鶴橋

最近韓国の料理をすごく気になったせいで∼

大阪で有名な韓国街・鶴橋へ行っちゃって来ました我最愛大阪鶴橋

鶴橋は、韓国焼肉店ずらーりと集まってるだけではなく∼

本格的な韓国料理も味わえますよ!

我最愛大阪鶴橋

韓国料理って、なによりちぢみ!!!

韓国ママたち作り立てのチヂミ、普通のにら味から、キムチなどまで、

我最愛大阪鶴橋

何種類もあってちょう楽しいし、

我最愛大阪鶴橋 

熱々で我最愛大阪鶴橋我最愛大阪鶴橋我最愛大阪鶴橋どれもめっちゃ美味しかった!我最愛大阪鶴橋

 

韓国といえば、やはりキムチでしょう∼

こんなのは普通だけど∼

我最愛大阪鶴橋

こんなのもあった!!!すごく大変な容器だけど我最愛大阪鶴橋 

やっぱり美味しそうだね∼

我最愛大阪鶴橋

一番下の味は、たぶんめちゃ漬け込んでますね我最愛大阪鶴橋

我最愛大阪鶴橋

大量な海苔巻きも作られてます!

そこのマッコリと一緒にいただけましたら∼

マジ最高だぜぇえええ

我最愛大阪鶴橋

韓国風のおでんも見えました!

我最愛大阪鶴橋

お祭りの屋台みたいなお店

ここまではもうおなかいっぱいだけど、

店の雰囲気に誘われ、もう一本食べちゃった我最愛大阪鶴橋我最愛大阪鶴橋

我最愛大阪鶴橋

韓国の民族衣装もたくさん並んでます!

すごく派手なウェディングドレス∼∼ 

試着は無理なのかな∼

 

結局、焼肉さんから出たら、

チヂミ3枚+おでん2個+海苔巻き2個+キムチや漬物試食放題のおかげで∼

おなかパンパン我最愛大阪鶴橋我最愛大阪鶴橋我最愛大阪鶴橋我最愛大阪鶴橋

 

中華街や韓国街って

外国人にとっては楽しい、自国人にとっては懐かしいもんね

いつ台湾街も出てくるのかなあ∼∼

上一則:節分の日 下一則:幸福流浪貓
我要留言: